だかお

 ミミッキュを一番最初に選んでじゃんけんすることなく獲得した不正者です。

ぱっと見すごく綺麗な並びに見えます(右のおっさんを除く)。

非常に相性補完の取れたパーティな気がします。

並びとしては化けの皮とハッサムの対面操作を利用してサイクルパのように見えますね。このおっさん蜻蛉返り覚えるんですね。

この人はトゲキッスを先日行われたキャラ統一で使っていてその時はあくびZ型で使っていたので多分今回もそうだと思います(安易

そうなってくると詰み構築にも見えなくはないです。世の中には積みサイクルとかいう言葉もあるそうなのでそれ系統のパーティですかね。

メガ枠がハッサムしかいなくて、ハッサムは苦手とするポケモンが多い印象があるので、そのときはメガミミッキュが化けの皮100枚被ってくると思います。

一応型考察しておくと、

ミミッキュ@剣舞してフェアリーZ奴

ハッサム@メガ

ヒードラン@毒まも

トゲキッス@あくびZ

ミロカロス@控えめ勝気

ホルード@おっさんぽけ

 

ホルードおっさんがナニしてくるか分からないですがとりあえず叩きとじしんと恩返しには気を付けます。

 

kanatakisaragi.hatenablog.com