ちゃーりー

 ガチパやん

このルール最強角といっても過言ではないゲッコウガ先輩がいらっしゃる時点でだいぶ勝ち組なんですけど、ドラフトとは思えないですね。

メガ枠こそフシギバナしかいませんが、Zをもって強そうなポケモンがわんさかいるので気にしなくて良いでしょう。

メタモンローブシンは相手のパーティみて決める感じですかね、Wロトムも現環境では動きづらいポケモンの1体だと思います。

ゲッコウガフシギバナファイアローはどのパーティにも刺さる優秀にポケモン達で、倒すのすら苦労します。強そう。

そのうえタイプが変わるポケモンゲッコウガメタモンの2体いるので非常に選出しずらそうです。できれば当たりたくないです。

あと頼むから7世代もやってくれ。

ゲッコウガ@なんとかZ

フシギバナ@メガ

メタモン@スカーフ

ローブシン@チョッキ

Wロトム@オボン

ファイアロー@ヒコウZ

 

kanatakisaragi.hatenablog.com