かなた

 見にくいから折りたためと言われたため続きを読む機能を使いました。

まぁそんなことはよくて、僕のパーティです。

f:id:kanatakisaragi:20171006225714j:plain

↑だいたいこんな感じでポケモン選んでました。

構築の目的としてはメガポケモンを誰にするか分かりにくくすることと、単体スペックの高いポケモンを揃えて構築の穴を無理やりつぶそうとか考えてませんでした。今考えました、ハイ。

今思うと物理に偏ってるし、タイプも偏ってるし、殴る事しか考えてないのが見え見えだしで相当やばい構築だと思います。

 でも先述した通り、単体スペックはなかなかな連中がそろったので、それを武器にゴリラ戦法で戦っていこうと思います。

自分の構築の考察はうっかり使用構築を書いてしまいそうになるのでビビります。なのでこれくらいで勘弁してください。お願いします何でもしまむら

 

kanatakisaragi.hatenablog.com