サークル内ドラフト大会

どうもかなたです。1年ぶりです。初めまして。

今年もやってきましたドラフト大会。毎年やるんすか。

去年も思ったけどこれ殆ど内輪ネタだし意味ないよね。まぁいいや

 

この記事は僕の個人的な妄想と浅はかな知性がミラクルフュージョンしてできた毛ほども役に立たないであろう考察です。1記事3分くらいのつもりで書いたのでカップ麺作るついでにでも見てやってください。

 

 

↓ちなみにドラフトはこんな感じです↓

f:id:kanatakisaragi:20171006223527j:plain

 

今回は僕が気になったパーティだけピックアップして書こうと思います。長くなるのと僕のにわかを晒すのを防ぐためです(もう遅い

 

以下各リンク(順次追加予定)(以下敬称略)

kanatakisaragi.hatenablog.com

 

 

kanatakisaragi.hatenablog.com

 

 

kanatakisaragi.hatenablog.com

 

 

kanatakisaragi.hatenablog.com

 

 

kanatakisaragi.hatenablog.com

 

 

kanatakisaragi.hatenablog.com

 

 

kanatakisaragi.hatenablog.com