27缶

 

 えー左から、リザードンカバルドン、霊獣ボルトロスマリルリドレディアアイアントですね。

並びから考えてリザードンはXだと思います。理由としては、ひでりがマリルリのゴリラプレイの邪魔になることや、単純にカバルドンとの相性を考えるとXになるでしょう。また、今回、ドラフトというルールなのでフェアリータイプが少なく、相手のフェアリータイプをボルトロスマリルリで葬ってから逆鱗連打という強引なプレイングもできます。

また、ジャローダドレディアがいることによって壁貼りのサポートができるのでリザードンの竜の舞やボルトロスの悪だくみで全抜きも考えられます。正直ドレディアよりジャローダの方が使い勝手がいいんじゃすみませんすみません許してください命だけは

この虫は何するんだよ(知識不足)

リザードン@X

カバルドン@オボンステロ型

霊獣ボルトロス@珠悪だくみ

マリルリ@ノーマルZorオボン

ジャローダ@粘土or襷

アイアント@Zとか?

 

 

kanatakisaragi.hatenablog.com